

受かったのは良いんですが・・・

今年の冬のコミックマーケット1日目、無事受かりました。
しかしこの日は仕事収め・・・。行けそうにありません。
行けるようであれば、何とかして参加したいのですが、自分の立場が総務というポジションにあるので正直抜けづらいところであります。
つーか、もうどの会社も28日で仕事終われば良いじゃないw

一応新刊は描こうかな、と思ってます。
FF11自体が需要があるのか?wと思ったりもしますが、そうは言っても盛り上がってるかもしれないし(モンハンには決定的に負けるけどw)何とかネタをひねって話を作ります。

いや、本当に仕事が重なってコミケ行けないとか…辛いやねw
せめて午前で仕事が終われば良いのに…、大掃除の為だけに行くかと思うと泣けてきます。
絶対形だけの掃除になるのに・・・。
アルバイトの私は日給月給なんで、こんな日でも出ないと稼ぎが減りますんでね…。

非公開コメント

