

来週はクリスマスだという事に気付く。

もうすぐだ~、なんて思ってたらもう来週はクリスマスです。
何にも用意してません。
手配が済んでるのはケーキだけで、チキンやらプレゼントやら飲み物やらは来週中毎日スーパーに寄りつつ、地味に一品一品増やす計画です。
ついでに正月飾りとかも用意しないとね。

年末ジャンボも用意して新年に備えないとね。

今年のイブは、深夜のさんまのクリスマス特番が見れそうですが、今もまだやってるのかな…。

非公開コメント

