スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今日から仕事始め、ゆっくりした時間が足早に去って日常が戻ってきました。
このまま自宅勤務したい・・・と思いつつ、資格も能力もまだ無いのでひとまずその野望は未来館へしまい、いつも通りの出勤をしてまいりました。

営業さんなんかは挨拶周りから始まるみたいですが、私達管理部は去年の暮れに置いてきた請求書の発送処理を早々に済まさなければいけないという、初日からレッドゾーン突入みたいな慌しさでした。
そういう部分もあるので、他の仕事をしてる人達よりかは正月気分が抜けるのが早くて助かります。

しかし今日一日、渋い顔してる人達とよくすれ違ったな~、ピリピリしてる感じもあったし。
それは寒さなのか、休みが終わってつまらないなって顔なのか。

とりあえず本年もよろしくお願いいたします。
去年は色々と各方面の関係者にご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでしたw

スポンサーサイト

あけましておめでとう!

今年もお正月から仕事してたので
正月疲れ中でありますw
今年もよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ
非公開コメント

