スポンサーサイト


果たして新刊は?

ようやく給与の支払報告書の発送が終わりました。
この時点で、手渡ししてない人の存在を思い出しましたが、それは明日渡しますw
大まかな流れに流されながら経験できたのは良かったと思います。
そしてこの事を覚えてて、来年はもっとスムーズに行って日々の業務に支障のないようにしたいですね。

話は変わりますが、必要以上に仕事をしないと決めてまったり過ごしてる毎日ですが、それでも時間の縛りがあるので忙しかったりします。
勉強なんて進みません。勿論漫画もネタは考えてるけども描くまでには至らず、あーもー家政婦欲しいとか週3で働ける環境になりたい、なんて常々思います。
5月のコミティアというオリジナルオンリーの同人誌即売会には、出たい!とは思って申し込むつもりではありますが、この調子だと本が出せるかどうかとても怪しい。

時間の使い方が上手くなるしかないんだろうな。
となると、勉強を通勤時間(電車関係は15分程度)に少しでも進めるしかなさそうだ。
スポンサーサイト

非公開コメント

