

模様替え?

今のPCの場所が使いづらいので、生活部屋中央で使用中のこたつの横にPC台ごと動かしてドッキングさせてみようかと検討中。
そうなると、何となくロング机が誕生して少しカラーボックスの置き場が増えます。
という事は、今散らかりやすい漫画本が多少なりとも整頓できる環境になりやすい…かもしれない、という図式。

やってみようかなー、でも配線や片づけが面倒だしな~。
でもネットサーフィンするにも肩こりしやすい姿勢なので、移動して楽な姿勢になるかもしれないのはかなり魅力的・・・。
作業現場を想像しなければ、かなり良い感じ。

いやー、考えるだけで面倒だわ~。本当に。
でも環境は良くなるんだろうしな・・・。

もう少し作戦を練ってみます。

おひちゃん♪

PC、テーブル、テレビの位置と距離が解らないから適当だけど
グラボの出力端子余ってるだろうから、モニター以外にロングケーブルでテレビとも接続。
USBケーブル1本をテーブルまで引っ張りそこでHUBを使い必要な機器を接続すれば模様替えは必要ないとか?
非公開コメント

