スポンサーサイト


名残雪

週末は仙台で過ごしてたので、昨日の素晴らしく暖かい東京の話題に付いて行けず困ってましたが、今日こんな寒いんじゃ昨日ぬくぬくしてなくて助かったな、と素直に思っちゃいました。
そんな今日は朝から雨。そして雪に変わりました。

積もらないタイプの雪とはいえ、結構粒が大きくって、もう3月の上旬なのに、空も仕事熱心だわね。
積もらないけれども割と雪が降る機会が多かった今年です。
普通に寒かったです。

で、今日を境に段々春が本格化していくんですね。

ちなみに花粉はピーク真っ盛りだそうです。
お陰で今日は顔が痒くって、今少し熱っぽい気がします。
早く季節が落ち着いてくれると良いな。

旅行先の仙台ではまだ花粉がピークではないみたいですが、杉の立派な花粉を間近にみて参りましたw
そして天邪鬼なので、間近で飛ばれたらどんな事になるんだろう?と心の中でワクワクしてました。
スポンサーサイト

3月だというのにホントにさむいよね~
でも、鼻センサーは着実に反応してますよ花粉にw
ワクワクしちゃダメだよ大変なことになるよw
非公開コメント

