

今週から時短中。

午後1時より出社して午後5時に退社する時短勤務始まりました。
朝一から「休みますメール」を送らずに済むのが凄く助かります。

未だに調子に波があるので、元気そうに見えても案外熱出てたりします。
昨日もゲームやってたら頭痛と熱が出たので、久し振りに冷えピタオンして寝ましたw
素直に冷えピタ貼って寝ると寝つきが良かったです。

時間は短いけれども今の所仕事はこなせてる感じなので、体調さえ良くなれば普通にフルタイムもしくは、やや時短勤務か週4勤務で第二段階のリハビリに入らせてもらえれば良いなと思ってます。
本当に朝だけが一番悪いので困りものです。

あと怖いのが生理前かな・・・。

でも焦っちゃいけないんですよ。でも焦るがな!w

非公開コメント

