

しょんぼり具合絶好調。

生理期間終わってから、本当は上り調子になる予定が絶好調で下がり調子です。
具合悪いです。
薬飲んではいますが、寝つきが悪いせいか以前みたいに頭の周りが雲に覆われている感じがします。
そして繰り返すミス連発と要領の悪さ。

本気で事務向いてないのかな、と思うけど、接客業の時も調子悪いときあったし一体どこをどうすれば良いのやら。
まずはきちんと寝れる事から始めればいいのか、仕事のミスを少なくして自分を安心させるのが良いのか。
ひよこか卵か状態で、自分の考えでは常に堂々巡り。
だらだらと町を徘徊する事で多少ストレス発散してる気はしますが・・・。

本気で療養しようかな。でも繰り返すような病気に短期療養とか意味ないしな。

非公開コメント

