

薬変わって、量が増えて・・・

今服用している薬は優しくすぐ効いている感じです。
眠気も油断しなければ殆どないし、快調です。
ですが、時々何かに満たされない自分が前面に押し出されて身動き取れない日もあります。
良かったり悪かったりの繰り返し。この病気の特徴ですね。

折角なので今度こそうつ病克服してやるぞ、と思っています。
薬を飲んで調子が良くなったとはいえ、本当に油断できない。
再発もするし治療に時間もかかる。癌みたいに厄介。
今まで治っては再発しを繰り返してきたので(今回になってようやく気付いた)、本当に今度こそ根絶を!
とは言っても根絶はまず難しいので、再発しないように努める事が一番大切かな、と思いました。痛感しました。

これからは明るい話題が増える事を祈ってます。自分に対して(笑)

非公開コメント

