

だるい、おもい、意識が遠のく

そう書くと、もの凄い病気のような印象を受けますが、続く時は2~3日続きます。
本人としては具合悪いのは慣れっこなので、自分で危険度合を計りながら健康に気を使います。
今回の原因は、PMSか不眠か働き口が早く決まって欲しいという心の焦りから来てるものだと認識しています。
どの症状も対策は取れても結果がなかなか成果として現れない種類ばかり。
長い目で見つつ、若干放置気味。

それに関係しているのか、最近電車で酔う感じするんですよね。
帰りのほうがよくなるんですが、結構怖いですね。
突如そんな臭い(酔いやすい車の臭いみたいな…)がした、と思うともう酔い気味で「あれれ?」と困惑します。
JR・地下鉄共になります。土地に慣れてないせいなのか?

こんな調子で今週はいつもよりぐったりしてて、「毎日エネルギッシュな人になりたい…」とよく思ってます。
毎日エネルギッシュでパワフルな人って、一体何食べてるんでしょうかね?
同じもの食べて元気になるなら、是非教えていただきたいと思います。

遅くなりました!

引越しお疲れ様でした!
何とか元気にやっております。

ありがとうw

毎日フレリストから、頑張ってるな~wと思ってます。
楽しそうで何より!
非公開コメント

