

一ヶ月ずれている自分

最近の空模様のせいもあるんでしょうが、何だか自分の中では明日から7月が始まる感じがします。
というか通院始まった辺りから少し時間の流れに自分が付いて行けてない気がしてます。
どっか時間の狭間に体の一部分が引っかかってるのかも・・・。

相変わらず調子は波があって、良い時と悪い時の予想がしずらい。
良いだろうという時期なのに全然調子が良くならなかったり、またその反対だったりと、仕方が無いとはいえどうしたものやら・・・という毎日。
仕事は仕事で、出社と同時に注意から始まり不穏な空気の中帰社したり、家に帰れば良い日も悪い日も急に体が重くて動けない事も多く、何より食欲不振(ばててる可能性もあるけど)と便秘が薬の副作用とはいえかなり辛い。
難しいなぁ、治すというのは。しみじみ思う。

明日もいきなり注意から始まる予感の日だけど、やっぱり首覚悟でその日その日を頑張るしかないのです。
頑張ってるつもりですが、注意されちゃうんですよねぇ・・・w悲しいw

非公開コメント

