スポンサーサイト


無事帰還。

一時はどうなるかと思われた実家帰省ですが、色々と胸につかえてた物がすっとしました。
お墓参りしたり、仏壇の前でぼんやりしてて何だかスッキリです。

天気は台風の影響もあって風がもの凄い強かったんですが、それ以外は快適でした。
やっぱり環境が肌に合うんでしょうね。
天気予報で表示される気温より、全然辛くないw
むしろ東京に戻ったら、人が多い首都ですから色々熱や湿気がこもってて辛いな~と実感しました。

また機会があれば帰りたいですね。
駅うどん食べ損なったので、次こそ食べたい!
スポンサーサイト

おかえり~

無事に帰省できたようで何よりです(´ー`)
台風直撃にならなくて良かったね~

無事でしたw

ただいま~。
途中伊豆の辺り?で気流の乱れがあって少し揺れたけど、無事生還できましたw
非公開コメント

