

世間は盆休みに入ったらしい。

先週墓参りを済ませたので、何だかもう一回盆休みが来る感じです。
綺麗な花も飾りたいので、生花を飾れる季節にまた参りたいと思います。

もう盆だというのに、まだ海に行ってないんです・・・。
先週・先々週と出張や自分の帰省の準備で週末遊びに行くという状態では無かったので、気付いたらもう盆!
でも海には行きますよ。出来るだけ。
プールは市営プールに行ったので、次はリゾートプールみたいなはしゃげるプールに行きたいな。

海は今年はどうなんですかね?
海開き前は色々放射能やら風評を聞いたのですが、最近そんなの聞かないって事は全然普段と変わらない海水浴が行われてるって事なんでしょうね。
津波は気になりますが、放射能とか気にしませんよ。
散々体に悪い物食べてるし、タバコの煙とか吸いまくりだし、光化学スモッグとか普通に発生する地域に住んでますし、今更びびったってどうにかなるもんでもないんだしっww
という訳で、気にしません。
どうせ流れてる情報だって操作されてて本当の事じゃないんだろうしね。

それにしても海水浴はどこに行こうかな。

非公開コメント

