

過ぎ行く夏

夏はいつも元気な季節なんですが、今年は久し振りに色々不調でいまいち楽しめない夏でした。
プールは一度だけ行ったんですが、海・祭り・花火はちょっと物足りないなぁと思います。
何だか冷夏の夏の過ごし方みたいな感じですね。

常夏の島に行きたいなぁ。
思いっきり夏を満喫したいなぁ。

これから秋冬が来ますが、体調不良も落ち着いて健康に過ごせれば良いなと思います。
出来るなら夏を巻き戻したいw

まぁ実家や福岡で夏を過ごしたから、それはそれで満足かな。
気温の数字は暑くとも慣れた気候は過ごしやすかったです。

非公開コメント

