スポンサーサイト


夏の思い出

夏最後の大はしゃぎを、日曜にコストコでしました。
そして今日、その思い出やら汚点やらが荷物で3箱届きました。
片付けなければいけないのはその荷物だけではなく、大量に買い込んだパンやマフィンもあるのです。
さっきから現実逃避しまくってます。
ご飯後の眠気と、一人で片付ける面倒臭さが同時に襲ってきてるので、全然進んでません。
特に眠気がひどい。

昨日、病院にて「体内時計を調整するホルモンを補充するサプリメント」というものを貰いました。
・・・聞くだけだとかなり怪しい。
ひとまずそれを飲んで一度体のサイクルを戻すようにしようと言われたんですが、この薬のせいか胃がやたら痛い。
寝る前も朝起きてからも痛い。
例えるならショベルカーで胃を掘られてる感じ。がりゴリ、そんな感触。

もう自分はどこに行くのやら、という感じです。
仕方ないかな。何だか色々頭の中がはっきりしないですし。

でも今は眠い。凄く眠い。
片づけが進まない・・・。
夏の思い出が玄関付近から移動する日はいつになるのでしょうか・・・w
スポンサーサイト

非公開コメント

