

夏も頑張るよ!

という事で受かりました!夏コミ!
FF11はどうやら東館のようで、個人的には「えー、西が楽で良い~」と素直に思ってしまいました。
今回も2冊作れれば良いんですが、最近の不況とゲームの冷え込み状況からみると、初参加の時以来の「売れるかどうかわかんねぇ…w」という焦りがこみ上げてくるのです。

でも頑張ります。
そのまま漫画家になっちゃう位の勢いで!!

14もβ当選が増えてるみたいなので、夏には14も結構な盛り上がりを見せるんじゃマイカ?と期待しております。

11はブラックネタ本、14は勝手に想像本にでもしようかな。

非公開コメント

