スポンサーサイト


コミティア98参加書類届きました。

書類が届いた本日は、かなり肌寒く風邪引きかけなのか、頭痛と咳込みとだるさが酷いです。
まだラフ状態の原稿しか出来てませんが、書類が届いた事で、少ないページでもきちんと本を作ろうと思いました。
参加後の状況にもよりますが、次のコミティアは2月なので原稿制作期間は結構あります。
その時は更に良い作品を残したいなと思っています。

更に行政書士試験一発合格狙いたいと、勉強がなかなか進んでない中未だ諦めていません。
だって本職は社労士になりたいんだもん。
20代で真面目に放送大学で卒業資格取っておけば良かったな、と今更ながら後悔してますが、いつか通信制の大学は1教科でも良いので学んでみたいなと思ってます。
色々勉強したいとか経験したいと思ってると、今の人間の寿命なんか全然足りないんですよね。
最低1000年は生きて色々やってみたいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

