

迷走中~

最近すっかり涼しくなってきました。
体調も色々崩しそうで、気を抜けません。温度調節にも困ります。
こんな時具合が一気に悪くなったり、逆に金木犀の香りに癒されたりと一歩進んで一歩下がってと足踏み状態な感じです。

で、調子は良いものの不安で胸はいっぱいだし、相変わらず秋はアンニュイ。

仕事もミスをしないようにメモをいつも残したり、自分なりに工夫もしてますが、勤務時間が物理的に少ないので通常業務以上の事がなかなか出来ず。
かといって通常業務も自分だけで進められるものばかりではないので、足踏み状態の状況にイライラさせられたりどうにもならない状態でお手上げだったり。
ひとまず年末以降も仕事は続ける予定ですが、それからは体調次第で別の仕事に変わりたいなと思うかも。

まずは行政書士一発合格してみたいですね。
法律とか柄じゃないですし、資格取っても書類の書き方とかどこで学ぶのやら?って感じです。
時間の使い方も未だ上手くできないなぁ。

非公開コメント

