

やりたい事色々。

あれもこれもやりたい。でも時間がない。
自分がやりたいことを全て実現するとしたら、膨大な時間がかかる計算。
寿命がまず足りない。
最低でも500年くらい生きて、本を読み仕事を体験し、楽しいこと大変なこと全部やりきってみたい。

その前にとりあえずは原稿とお勉強なのです。
どっちつかずな状態でぼんやりしてしまって、気が付いたら季節が変わってしまっていたという。
健康第一です。
最近は良いのか悪いのか、寝不足なのかお腹空いてるのか原因の分からないぼんやり感があり、こりゃ生活が乱れてんなと普通に考えられるようになってきました。
薬も減らす減らさないの話が出てき始めているので、冬の忙しい時期を乗り切れば落ち着く気もします。

ただ未だに言われます。
焦らずにゆっくり休めと。
もう耳にタコができそうです。はたから見ると私って結構素でテンパってる感じにみえるのかもしれないな。

非公開コメント

