

踏ん張れない自分。

ここ毎日、データの作成の雑さや痛いミスで注意されっぱなしでした。
全部自分で作ってはいるんだけど、記憶のあるものないものがあって、更になぜそんな事になってるのか分からないものもあったりと、自分で自分のやった仕事に混乱します。
確かに雑に適当に作りますが(ダメじゃんw)、確認をしながら作ってはいるはずなので、何故そんな凄い雑加減になっているのか本気で分からない。ここまで計算式入れておきながら、なぜここはスルーするのかとか。

どこまでが今の自分だ。
この表作った時の調子って、良い時か悪い時か。

自分のミスで連日仕事が出来ずに修正ばかりで終わってます。
段々追いつかなくなってきた。本気で追いつけない。
頭の中がふわふわとするのが取れない。頭がクリアになりづらい。

一応震えとか物凄い喪失感とかそういう酷い鬱傾向は減ってるんだけど、根本的に仕事に支障の残る頭の中のふわふわ感が残ってて、これは一体どうしたものやらと困る。
規則正しい生活に調整するサプリを飲んでる時の頭の冴え具合は良かった。
でも、あのサプリは日が昇ったと同時に目がかなり冴える感じがして気持ち悪かったので、もう飲みたくない。
という事は、生活リズムが変って事なんだろうな。

まずは睡眠不足を解消して、深い睡眠を得られるように頑張ろう。

非公開コメント

