スポンサーサイト


旧知の友人に初めて出会いました

FFの画面の中で知り合ってから、はや数年、ようやくお会いすることが出来ました。
話す感じも画面の中と同じですし、何よりも話しやすくてすごく楽しい時間でした。
待ち合わせた場所が、あまり遊ぶような場所でもなかったので、ご飯を食べて沢山お話をして、少し散歩して解散しました。
もう一軒軽く飲んでたら、結構な冷え込みになってたと思います。(お互い軽装)

でもきっと、飲んでたらおっちゃんみたいになりそうな二人だと思いました。
何だかうちらなると思うんだw

お土産もいただいて、こっちは用意できずに申し訳ない・・・。
また何かの機会に贈り物したいな~と思います。

あと出会ってないのは、Mさんだけですな・・・。
出会ってみたいものですw
スポンサーサイト

初めまして(笑)

やっと会えて嬉しかった(´∇`)
待ち合わせが確かに遊べる所じゃなかったかも・・・
だけどある意味私たちらしい?w
こちらは無事に家にたどり着きました。

Re: 初めまして(笑)

買い物できる場所へ次は行ってみたいね。
あとはデザート系の気になるお店とかw
非公開コメント

