

どこへ向かうのやら。

自分の病状が良くなり始めてはいるものの、根本的解決にはなっていないので、そこは自分と対話をしつつ治していきたいな~と思っている今日この頃。

最近は減薬しているので、副作用が一日中ひっきりなしでやってきてます。
しかも上手く各副作用がシフト決めてやってるみたいで、体の中は上手くやってるもんだwと妙に感心します。

減薬が終わったら終了の予定ではありますが、不安がね、なんか凄いんですよw
主に仕事に対する不安が凄くって、ミスや進行の不安や、確認を取る時に人に気を使いすぎる不安が最近目立つ。
自分が気にし過ぎる面もあるけれど、初めに診察された不安障害がありそうで気になる。
一先ずは頓服を使いつつ、不安が少しでも減ればいいなと思います。

非公開コメント

