スポンサーサイト


実は今週末試験です。

もう投げましたww
勉強始めるのは早かったのに、途中サボってて更に勉強したくてもできない状態も続いたので、結果は見えてます。
一発合格したかったんですけどね・・・。トホホ。
なので、点は取れないでしょうw

来年に向けて、引き続き勉強したいと思います。
社労士の勉強も、行政書士が受かってからにしようと思ってましたが、そんな悠長に構えてる場合じゃないなと思ったので、こっちもちまちま覚えていきたいと思います。

でもこれからは年末調整の時期なので、頭の中は源泉徴収と確定申告の勉強に切り替えないといけません。
試験の帰りにでも大きい本屋へ寄って、専門書買おうと思ってます。

ロジカルシンキング苦手な割には、こういう勉強好きだったりするんですよね。
人に教える場合は、かなり噛み砕いて教えますけどw
スポンサーサイト

・⌒ヾ(*´_`)えぃ

投げたくなる気持ちはとっても分かりますww
でも、日にちが迫るにつれて「勉強しなきゃ」
と後ろ髪引かれる感じになるのよね~
非公開コメント

