

風邪でござる。

試験前から少し風邪気味だったんですが、試験会場で思いっきり風邪菌を持ち帰ったみたいです。
熱と鼻と喉がずっと不調です。とほほ。
これで試験受かってたら良いんだけど、世の中甘くないのでここは頑張って治すしかないです。

寝てれば治る感じなのか、野菜ジュースが必要なのか・・・。
良くなったり悪くなったりを繰り返してますね、何だか妙な風邪です。
まぁどんな病気であっても、なったら仕方ない。受け入れて治す努力をするだけですよね。
やっぱり免疫力って大事ですな。
病気になるといつも反省するんですが、人間良くなったら忘れる仕組みになっておりまして、健康管理にずぼらになってしまいます。
材料だけはいっぱいあるんですが、実行する気力と体力がいつも抜けてたりするので、乾物達は私が気長に調理をするのをじっと待っているのです。ごめんなさい。

この風邪が治ったら、本当に真面目に免疫強化に努めねばね。
放射能だって跳ね返してみせようじゃないの。

非公開コメント

